FC2ブログ

十兵衛日記

ホームページ制作

ホームページ制作にまつわる体験談です。何回かビルダーで作ったことがありますが、アップロードするのが面倒で結局途中で挫折、今では放置し続けているHPが幾つあったか忘れてしまいました。ところで私が使ってるこちらのブログサービスのプロバイダーなんですが、他にも無料でHPスペースを提供してくれているので一つだけ作ってみました。

こちらです。

釣り道具とかアウトドア用品なんかを扱うショップにしたかったのですが、今回この記事を書いたのも神様の思し召しかもしれません。もうちょっと本腰を入れてきちんとしたものに作り変えてみようかなと思います。

初心者の方はホームページ制作 東京なんかを参考にしたら良いかもです。

スポンサーサイト



PageTop

レジャーホテル投資はいかが?

レジャーホテルの専門家オペレーターがホテルを運営してくれるって言う所に限りない魅力を感じたのがレジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!を読んでの感想です。もちろん他にも様々な「勝てそうな」要因はあるんですが、安定した需要のある業界という事と、プロの経営、これだけでかなり安心して投資できそうな気がしてきました。もちろん投資ですからリスクはありますよね。でも虎の子を得ようと欲すればです、そしてその危険性が他の投資より低いかどうか?その判断は自分自身でしなければいけませんよね。そこまで弁えて投資をするのが「大人の投資」と呼ばれるに相応しい投資家としての態度でしょう。

最近は全然ラブホテルなんて行ってませんけど、投資する前には一度観察というか見学にでもいってみようかな?
レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

PageTop

環境やエネルギーについて学べるWebサイト

環境やエネルギーについて学べるWebサイトのご紹介です、エネコチャンネル=http://eneco.jaero.or.jp/っていうサイトです。先ほどまでゲームで遊びながらも地球環境について考えなきゃなって一小市民としても思わされました。

とにかく二酸化炭素が温暖化の一番の原因ですが、呼吸をするなと言われても無理な話なので、今日からなるべくエネルギーの無駄遣いをしないように心がけたいと思います。個人でできる事ってなんだろうって考えてもやっぱり省エネくらいから始めないことにはどうにもなりません。それでも数億、数十億の小市民が同じように省エネすればそれは地球温暖化ストップへの大きなエネルギーになるかもしれませんね。

PageTop

店舗+住宅!店舗併用住宅

今回のテーマは老後、あるいはリストラ、退職などでその後の人生をどのように生きていくか?

そんな重い話じゃありません(笑)。まあちょっとは関係あるんですけど、自分の家でお店が出来たらいいなって軽く考えた時にじゃあ一体どうすればお店にできるだろうかって問題にぶち当たるんじゃないでしょうかね。

もし新築するなら、そしてゆくゆくは自分の家でビジネスをって考えるんであれば家の一部を仕事場にできるように設計・施工してもらえば良い訳です。店舗併用住宅っていうらしいんですが、問題はこれって専門の会社でないとなかなか出来ない、つまりノウハウの問題が絡みますからね。一応ビジネスですから店構えはきちんとしておいたほうが良い。そうなると良い設計事務所選びが一番でしょう。私のおすすめは有限会社 デザインファクトリーさんです!

百聞は一見に如かず、サイトで施工の事例なんかを見てもらえば納得していただけるかと存じます♪



PageTop

オーダー家具のよさ。

市販の既製品では飽き足らないというコダワリ派の皆様にご提案したいのが「オーダー家具」です。オーダーって聞いてすぐに「高いだろ」とかネガティブな感想を持つよりはもっと前向きに良いところを考えていきましょう。まずなんといっても部屋にしっくり来るようなインテリアをそろえることができるってことでしょう。市販品ではいくら選んでも100%満足にいたることは無いのではないでしょうか?

しかもインテリアオプション.comさんなら直接注文できるサイトということで価格も既製品に比べてもそれ程高くは無いという事ですからもし興味があれば一度見積もっていただくと言うのも一案だと思います。

PageTop

「美容整形」について

美容整形」については私は一家言も持っていないので、今回は美容整形の王道中の王道、目の美容整形にスポットを当てたというか専門でやってらっしゃるクリニックさんのサイトを訪問してみました。

ヴェリテクリニックさんです。特に気になったのが「埋没法」という目の手術、これ写真で見たら手術前と全然印象が違ってパッと明るくなった感じですね。そしてどうしてこれが気になるかというとなんとメスを使わないんですって。これならきっと簡単に終わっちゃいそうだし、気になる料金も想像よりはるかに安い!

ちょっとイメチェンって感じでヘアスタイルを変えるくらいの気軽さでできてしまいそう。。

PageTop

エステと言えば

こうして記事を書いていてエステ関係の話って言うと最近はブライダルエステとかたるみしわの治療関係のエステに関することを良く書いてる気がします。今回はそんなエステの王道の中でもお肌専門のエステサロン、シーズラボさんのご紹介をいたします。こちらのサイトで施術風景を見せてもらったんですが、とにかく切らないとか注射針無しとか、安心感たっぷりの内容でした。例えば皮下脂肪を取るのでも切らないで吸引できたりするんですね。流石です。

この技術、そして安心感は分ってみれば納得なんですが、こちらのエステってメディカルエステって言う位置付けになるんだそうです。ちょっと聞きなれない言葉ですが簡単に言うとお医者様がサポートしてるとの事。高い技術と安心感もうなずけますよね。

PageTop