FC2ブログ

十兵衛日記

M・A・C

M・A・Cの化粧品は使ったことがないので、今回は素直にブログパーツ紹介をしたいと思います。M・A・Cとハローキティのコラボで限定カラーの化粧品が発売されるのを記念してそのスペシャルサイトがオープン。トップページでいきなりこのブログパーツがどんなものか分かるようになってるので、ブログに貼り付ける前に遊んで見ました。

今日の気分を選んで投票すると自分と同じ気分を選んだ人が世界中で何パーセントいるのかってことが分かるようになってるみたいですね。そしてそのままキャンペーンに参加できる模様。今回はちょっと住所やらなにやら書くのが億劫だったので参加してませんが、きっと素敵なプレゼントが当るかもしれませんよ。興味のある方はこのブログからでもできるから試してみてね。

スポンサーサイト



PageTop

ブラのサイズをチェック!LALAN(ララン)<自信のシルエット>

あなたのブラサイズをセルフチェックしてみませんか?唐突ですみませんが、先ほどLALAN(ララン)<自信のシルエット>という、今春発売されるブラジャーの紹介サイトでそんなコンテンツがあったので面白がってやってみました。結果はというと、私にピッタリあうブラジャーは特注かなにかになるようで、暇があったらワコールさんに降壇してみようかなとおもいました。女性の7割が自分にあったサイズの物をつけてないというのはかなりショックでしたね。そしてそのままこの新ブラの紹介ページに飛んだんですが、女性の胸なんて十人十色、このブラの魅力はサイズによって高さを出したり脇をすっきりさせたりという機能が異なってるという事ですね。これならどんなサイズでも最も美しいシルエットを演出できるんだろうなって感じました。

PageTop

Wannabe(ワナビ)

ネットショップの店長さんの仕事って、思うに宣伝活動がその数割を占めてるんじゃないかなって思う。店長ブログ書いたりメルマが発行してるところはその原稿を書いたりと。それは昨今企業ブログでも同じ事がいえると思う。お店や企業にそういった文章を書くのが得意であるとか好きって人材がいれば楽でしょうが、そうでない場合、あなたも私もスカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)を通してブログを書くだけでスカウトされる可能性、日毎に大きくなってるかもしれない。このワナビは普通の求人情報以外にもそんな魅力のある転職サイトだったりします。

ところで私の得意分野を書かなければいけないのですが、根がオタクっぽいところが有りますので、ゲームやアニメ、マンガの話をさせたら、そんじょそこらの人間には負けない質と量の話題を持ってると自負しています。こんな私にもスカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)なら仕事みつかるかな。





PageTop

外国為替保証金取引サービス

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードは良さ気なきがする。私のような初心者にもやさしい言葉でFXについて説明してくれてるコンテンツが非常に良い。だけどもっと嬉しい事には、投資家応援ウェルカムキャンペーンというキャッシュバックキャンペーンを開催してくれてる事。口座開設して50万円以上お金を預けるとそれだけで1万円、100万以上預ければ15000円もキャッシュバックしてくれて更に豪華プレゼントがもらえるチャンスまである。なんか至れり尽くせりだと思った。

banner.gif

PageTop

講演依頼と講師派遣

講演依頼、何かと言いますと有名人の方にイベントや講演に来てくれるように依頼するという話なんですが、やっぱり個人でそういったことをするのはコネとかがあるとか、小学校以来の親友であるとかでない限りはなかなか難しいでしょうね。そこであなたの変わってそうした有名人、ニコルさんであるとか、アグネスチャンとか有森裕子、さらに北野大、他にも大勢の皆が知ってる有名人を多く抱えた日本経営開発協会って所の講師派遣サービスにお願いすれば良いでしょう。講師の人数が違いますよ!

PageTop

脱毛

コンプレックスの塊のような私、男の癖に自分の概観がひどく気になったりします。なにかといいますと、私高校時代柔道をやっていたもので、先ず耳はつぶれ、足はガニマタ・・・うーん、その他といえば、最近仕事のストレスから来る円形脱毛症など、脱毛ってそういうことじゃないんですよね、そう、無駄毛の処理とかの方。私はあんまり必要ないですが、腋毛とかの処理が気になる方は是非今のうちにエステに通ったほう外囲みたい。そうすれば春先までにはきっとすべすべの脇に変身できると思います。

PageTop

乳がん

乳がん検診って早期発見のためにはとても大事なんですね。この乳がんでの死亡率の高さもさることながら、かなり若い年齢から用心しなければいけないんですね。二十歳過ぎたら「乳がん年齢」っていっても過言ではないでしょう。しかも、これは私の見解ですが、親戚でもガンで亡くなってる方が多いので、その経験から言うと、若いと逆に進行とか早くて手遅れになり勝ちのような気がします!検診はマンモグラフィーなんかも使ってくれるしっかりした乳腺外科でしっかり受けて早期発見に努めるのが一番の予防でしょうね。あと食生活の見直しもね。

PageTop