FC2ブログ

十兵衛日記

債務整理

健康に対する悩みも大きなものですが、人生、お金と切り離して生活を考えるってことは出来ないですよね。今日は借金、そしてそれをどう処理すればいいのかということについてです。もしですが、多重債務などに陥った場合、一番良い対処法はなんでしょうか?返せないと分かりながらも利息だけでも払って今月をしのぐ。それとも親類に嘘をついてでもお金を借りる。はたまた借金の利息を返すためにまた違うところから借金してしまう。これでは根本的な解決にはなりません。司法書士あるいは弁護士に債務整理の相談を持ちかけるのが一番です。すぐに手を打ってくれることでしょう。取立ての電話は一発で鳴り止むはずですし、減額交渉も彼らがやってくれます。うまく和解すればかなりの減額になるかもしれませんよ。

スポンサーサイト

PageTop

脳ドック

この私もそうですが、このブログを呼んでいただいている方たちの多くが脳ドックの存在を当たり前に知ってるとは思えませんがどうでしょう。金内メディカルクリニックの最先端予防医学という指針を世間に知らしめているのがこの検査に現れていると思います。申し遅れましたが、こちらのクリニックの基本方針は検査と予防にあります。治療するよりは治療が必要となる前に病変をを発見し自己管理で病気に至らないうちに予防させる。万が一治療が必要な場合でもそれが早期であれば完治も容易であるという素人の私にも分かりやすい考え方。自覚症状が無いといってもこのストレスに満ち溢れた日本社会ではどのような危険が脳に迫ってるとも限りません。一度はこの脳ドックを受けてみて脳卒中の脅威から免れるように私たちも少しの時間とお金を割きましょう。

PageTop

人間ドック

健康診断も自分の基本的な体の状態を知る上で欠かせないものですが、予防医学の考え方に深く賛同なされるのであればもっと幅広く検査をしてもらえる人間ドックには敵いませんね。

金内メディカルクリニックならこの人間ドックも可能なのです。そしてこちらの人間ドックにはオプションでさらに上位のプレミアム人間ドックも御座います。人間の体は各人差があって当然ですからその人に合わせたオーダーメイドの検査が出来ればそれに越したことはありませんね。

乳がん検査も一緒に受けたいとか、MR機器で脳も調べてもらいたい。そんな要望にお答えできるのがこちらのクリニックの強みです。

PageTop

健康診断

生老病死って言葉があるように、いつまでも若く健康ってことは実は自然の摂理から言って不可能なんでしょうが、生きてるうちは出来る限り「病」という項目は経験せずに過ごしたいと思うのも人間が当たり前にもつ感情でしょう。

そのような生活を送るためには日ごろから自分の体に対する自己管理が重要。しかし、社会の情勢が悪くなりますと、それも出来にくくなりますね。毎日気分良く過ごそうと思っても会社からのプレッシャーは日々強まるばかり。将来への不安を抱えながら働くという状況下では毎日が疲れ果てる連続でとても適度な運動をしようなんて気も起こらないかも。

ですからせめて定期的に健康診断を、特に首都圏の方で新宿までのアクセスが良いところにお住まいの方は金内メディカルクリニックという、予防医学では実績に裏打ちされたところで診てもらうのがベスト。技術も設備も一流です。

PageTop

母の日。

今回は母の日のお話。もう目の前まで迫った大型連休、そしてそれが明ければ10日は母の日。日頃お世話になっている母に感謝の気持ちを表す最大のチャンス。まだプレゼントとか何をあげたら良いか決まってない人は母の日ギフト イトーヨーカドーというショッピングサイトで選んじゃえば良いと思う。「母の日ギフトフェア」のページには花はもちろん他にもプレゼントしたら喜ばれそうな商品が目白押し。この中で私が見つけたのが『ネット限定』:母の日フラワーのページにあった 光触媒「ユニティ」AKH-3ですね。キレイなのはもちろんレビューに書いてあったんですが 空気清浄効果がありそうって事でこれが第一候補。そして花以外だったらキャスキッドソンフェアでバッグって言うのも捨てがたい。そういえば洒落たバッグなんて持ってない母。私が選んであげるとするとあんまり派手でなく可愛い感じの<Cath Kidston>ウィークエンドバック SPOT TEAL かな。ちょっとした旅行にも堪え得る収納力が決めてです。

PageTop

不動産売却

皆さんの中で不動産売却をお考えになってる方はいないでしょうか?やっぱり少しでも高く売りたいと思うのはすごく自然な事ですから、近所の付き合いなんかで地元の不動産会社「だけ」に話を持ちかけるのはハッキリ言って時代遅れかなと思います。今はもうネットの時代。不動産にしてもネットで見積がとれちゃうんですね。なかでも不動産売却.comというサイトはオススメです。オンライン上で全国の不動産会社に情報を送ってくれるから複数の会社が査定して見積もってくれる。時間も節約できるし何より見積もりはタダというのが嬉しい。幾つかの見積の中にはあなたの予想を大きく上回るものもあるかもです。

PageTop

私のニキビ対処法。。。

私のニキビ治療法、それはアロエでした。アロエって、小さい頃「医者いらず」って異名で、ニキビの酷いところにのせてパックしたり、火傷の所に張ったり、おばあちゃんなんかは汁を飲んだり(どこに効くのだろう…)していたので、青臭くっていかにも薬草みたいなイメージを抱いていました。あんまり効いた様な記憶もないのですが、年とともにニキビはなくなりましたね。でも巷では「大人にきび」に悩んでる方もいらっしゃるはず。それでしたら皮膚科の先生が管理なされてるシーズ・ラボというメディカルエステがオススメかと思います。治療の様子がサイトで拝見できましたが、やっぱり専門家がやる治療って凄いんだなっていうのが印象。もちろん施術の前後の違いもバッチリ分かりました。ニキビ専門のコース「ニキビ撃退フェイシャル」が中でもオススメ。今なら21000円のところが5250円です♪

PageTop

AFT-FXダイレクトトレードのキャッシュバックキャンペーン!

友人はFXもう始めてますけど、外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードは私のような初心者にもやさしい言葉でFXについて説明してくれてるコンテンツが非常に良い。だけどもっと嬉しい事には、ダブルキャッシュバックキャンペーンというキャッシュバックキャンペーンを開催してくれてる事。口座開設して50万円以上お金を預けるとそれだけで1万円、100万以上預ければ15000円もキャッシュバックしてくれるんだそうです。期間は5月31日まで!取引手数料も完全無料みたいですからこのチャンスにどうでしょうか?

banner.gif

PageTop