FC2ブログ

十兵衛日記

高品質・低価格・安心保証のHIDならMonobee

いつまで経っても中々へらないのが年間の交通事故件数ですよね。そこでHID。ハロゲンの3倍も明るくて約5倍の長寿命なのに消費電力は1/2なので経済的。とにかくいい事尽くめですよね。たった一つの問題。それは単価でした。しかし!HIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツをごらんになっていただいて、共感を覚えてくださったらそのまま本サイトのほうへ飛んでいただけるとありがたい。モノビーの技術によって次世代のHIDに何が起こったか?性能はもちろん向上しましたが、唯一の問題であった価格面も難なく?クリア!!

従来のキットが10万前後っていう情報までは掴んだんですが、サイトの方でその価格を見ますとなんと半額以下だったり、限りなく三分の一って感じの価格。このHID、全ての車が装着すれば夜間の事故件数ってきっと減少するんじ無いかな?HIDならMonobee HIDキットそんな風に期待してしまうほどの明るさですね!

スポンサーサイト



PageTop

フォトブックは『Digipri(デジプリ)』におまかせ!

使い方次第で色々な表現とか出来そうなのが個人的写真集、フォトブックでしょうね。まだ知らない方もいるかもだけど、写真集って言うからにはやっぱりプロのカメラマンにスタジオやロケ地で撮影してもらったりするのかな?なんてズレた印象を持ってしまうのも仕方ないところかなって思います。実は凄く簡単。自分で表紙の感じや紙質、ページ数も決められて、写真はデジプリさんのサイトに好みのものをアップすればいい。後は編集から何から自由自在っていうのが使ってみた印象です。そう、注文前に自分で使い勝手を試せるデモ画面があるんですね。これなら間違いない。自分のイメージにピッタリあったものをどんどんチョイスして、写真を選べばいいんですからね。編集ソフトもかなり高度な機能も持ったものがこのサイト内で使えるから自分で専用のエディタなんて買わなくていいのもありがたいですね。

利用するには会員登録が必要ですが、名前とメールアドレス、そしてIDとパスワード等で簡単に無料登録出来てしまいます!Digipri(デジプリ)のフォトブックはその操作性が売りでしょうね。初めて使った私でも感覚で操作できましたよ!他にも登録で豪華賞品やポイントがもらえたり、かなりいい事ずくめのサービスですね。


PageTop

全国から相談がくる東京の葬儀屋さん『佐藤葬祭』

葬儀、あまり考えたくないですが、やはり人の死に関わるのは避けられない。そして自分の家族がってことになったらやっぱり色々どたばたしそう。そんなときに知識があるかっていえば私には無い。幸いにもこうしたサイトがあってくれて非常に助かるって思います。全国から相談がくる東京の葬儀屋さん『佐藤葬祭』、分からないことはここに相談しよう!


PageTop