FC2ブログ

十兵衛日記

「ICHIRO 特集」を見て

ICHIRO 特集」を見ての感想、やっぱり感動って以外に無いです。イチローならではの記録って気がするんですよね。ホームランの記録とかも確かに偉大なんだけど、この記録、年間で200本安打って事なんだけど、9年間連続って言うのはなんと108年ぶりに更新された記録って事でその難しさが分かるってモノですね。

イチローについての話題ってかなり多いと思うんだけど、これほど話題になる選手も珍しい。やっぱり持って生まれたスター性と、その才能に甘んじることなく努力を続けた選手ならではですよね。そうですね、イチローってたしか高校時代はピッチャー、私はプロ入りしてからしか知らないんだけど、今でも印象に残ってるのはオールスターか何かでイチローがピッチャーをしたときかな?あれにはかなり興奮しましたね。

でもね、なんでもオールマイティにこなすイチローってイメージが強いんだけど、このスペシャルサイトの中で、やっぱりイチローも人間なんだよなって思い直しました。あまりにもファンの期待が強いって言うのも問題。イチローはそれに応えていこうとするから内実はかなり大変だったようですね。多分精神的なプレッシャーからきたであろう胃潰瘍とかね。私としてはもうファンのことなんか忘れて、過大なプレッシャーを感じることなくプレーして欲しい。もう35歳を超えて、それでもあれだけ走っちゃうイチローに、時に痛々しささえ感じたりしますね。最後の記録達成の瞬間にも浮かれることなく試合に集中してたイチローには頭が下がるばかりって事は確かですが。

スポンサーサイト



PageTop

FX、始めたいですよねぇ

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードって、そのサイトに私のような初心者にもやさしい言葉でFXについて説明してくれてるコンテンツがあるのが非常に良いですよね。本社が金融大国のアメリカミシガン州って言うのもなんだか惹かれる。取り時期手数料が無料だったり、スプレッドもかなり有利。そして外国為替保証金取引 FXの魅力といえば少ない証拠金で多額の運用ができる例のレバレッジ。大きく稼ぐならこれが大きいほうがいいんじゃないかなって、素人でも思うんですがこれがなんと100倍なんだそうですね。これらはかなり表面的な理由となるんですが、もう一つ!こちらが嬉しいのは様々なタイプのキャンペーンを開催してくれてる事。今もやってますよ!今回は運用額によって金額の異なる得々トレードキャンペーン。まだまだ間に合いますから大きく運用して目指せキャッシュバック100万円です!



banner.gif

PageTop

国内最大級のICANN公認ドメイン登録サービス ドメイン取るなら『お名前.com』

なぜドメイン取るならお名前.comなのか?ふつつかながらも自分でもしばらくしたらホームページを作ってみたいと思ってたところなので、こうした話題には非常に興味があるんですね。

ちょっと話はそれるんですが、どこかの首相が「金が無いなら結婚しない方が良い」って言ってたみたいですけど、なるほどと思える今日この頃。やっぱりお金が無いと世間一般から信用とか尊敬を受けにくいみたいな発言もされていましたから、その辺をこのドメイン取得って事例にむりやり当てはめてみると、このドメインがサイトの住所とするならば、サイト自体は一軒の家って考えて良い。その住所が安いアパートなのか、それとも豪華な一戸建てなのかって事で信用度も違ってくるっていうのは強ち間違えでも無いでしょう。

お名前.comのサイトをみると、このドメインって種類によってはかなり安いものがある。今まではCOMとNETくらいしか無いんだろうなって思ってたんだけど、かなりの間違い。お客様の声でこのお名前.comのどこが気に入ったのか、パーセンテージで示されていましたが、その中にドメインや機能の充実っていうのが高い位置を占めていました。とにかく豊富。40種類とかあるし、なんと漢字や平仮名なんかのドメインも取れるって言うのは知りませんでした。中には海外のドメインもあるんですねぇ。

サーバーと一緒に契約すればドメイン1円なんてキャンペーンもやってますし、もう迷うことは無い、私ならドメインとサーバーまとめてこちらで契約ですね。

PageTop