FC2ブログ

十兵衛日記

「Digipri年賀状2010」2010年の年賀状はDigipri(デジプリ)に おまかせ!

本当にお任せしたいのが毎年の年賀状。特に宛名を書くって作業が面倒すぎる。良いソフトとプリンターでも買えば自分でできるんでしょうが、それよりもプロに任せた方がキレイだししかも初期投資を考えると安く感じる。更に言えばDigipri年賀状2010なら見てるこっちも楽しくなるくらい豊富な図柄が揃ってますね。そして普通のイラストを印刷したものだけでなく、デジプリならお好きな写真を使って楽しい年賀状を作ることもできるんですね。毎年の年賀状の文面、もう見飽きたって人も多いはず。そして写真だけじゃなくてフレームって言うかテンプレートもかなり多いから見て楽しい年賀状を作れます。

来月六日から受付開始のようですが、24日までに注文すればかなりお得みたい。抽選で当たるプレゼントもかなり豪華ですよ♪

スポンサーサイト



PageTop

コンタクトレンズなら『777(スリーセブン)レンズ』

使い捨てコンタクトレンズならコンタクトレンズ通販『777(スリーセブン)レンズ』がとにかく安くて良さそう。安いだけじゃなくて取り扱いのレンズはみんな一流のメーカーモノ。どうしてこんなに安くできるのか、コンタクトの通販サイトを見かけるようになってから良く思います。やっぱりコスト削減が成功してるからかなって思うんですがどうでしょうね。このサイトですけど、商品紹介ページ以外にもお役立ちコンテンツがあります。それは視力検査なんですね。まさかネットでこうした視力やらなにやら測れるとは思わなかったので驚きました。乱視の検査、どうも引っかかってるみたいだなっていうのが分りましたね。眼鏡も乱視が入ってるはずなんだけど、それでも全ての線が同じ太さには見えなかった。ちゃんと検査して、コンタクトの方が運転にもいいし、ここのなら安心で安い!使い捨てなら洗浄やら消毒もいらないですからね。物臭な私にはピッタリです。

PageTop

ペットクスリはアジア最大級ペット医薬品通販ショップ!

ノミ・ダニ に フロントラインって言われてもちょっとピンと来ない私。こんな私はきっと飼い主失格かも。フィラリア 薬は、ハートガード(カルメドック)って事すら知らなかった私は、もしかしてペットを買うこと事態が罪悪かもって思うようになってきました。犬を飼ってますけど、考えてみれば彼の健康って私達飼い主しか守れないんですよね。それなのに散歩にも最近は連れていかず、飲み水も何日も替えてない有様。

これじゃいかんでしょう。と思いながら、「ペットくすり」のサイトを見てたわけですが、ここなら物臭の私でも簡単に良質なペット薬品が購入できそうだなって思いました。そのまま犬の基本のしつけなんてページもぼんやりと眺めてたんだけど、愛情を確立する、獲得するにはちゃんとした躾と信頼関係を時間をかけて構築しないといけないんだなって思ってきました。躾自体は別に複雑だったり高度なことじゃないんですね。命令とご褒美。そういえばご褒美なんてあげたことなかったな。ドッグフードだけ上げとけばいいだろうって思ってた自分が恥ずかしい。

犬だってやっぱりたまには違ったものが食べれたら嬉しいものね。

PageTop

基礎化粧品ですが

今日のお題は基礎化粧品なのですが、私はあまり自分の肌の事、自分の容貌にこだわったことも無い、一片のナルシシズムも無い人間なのですが、それでも若々しくみられるんであればそれに越したことはないなぁって思いつつイービーエムさんのページを見てみた。

もう若くも無い私。年齢と共に顔の皮膚がたるんで、特に顎周りは見るも残念な状態になってるのですが、それも仕方ないわさ、と恐るべき諦観の念を持っていたのが、ESスキンクリームこれはやばい!かなり欲しくなってしまった。。肌をきゅっと引き締める、そんな基礎化粧品が存在するとは。そして諦めないで使い続けた愛用者から、イービーエムさんにたくさんの感謝のお便りが届いたっていう、イービーエム人気ナンバーワン商品。これは・・・

素直に欲しいです!

PageTop

国際派女優&アイドル麻生真宮子(真美子)さん

知る人ぞ知るって感じの存在と言えるのが国際派女優&アイドル麻生真宮子(真美子)さんじゃないでしょうか?その経歴たるや豪華絢爛、そして華麗です♪

彼女の経歴をブログの方で見たんですが、とてもここでは紹介しきれないほど。でもちょこっと抜き出して紹介させてもらうと、学生時代に麻生真美子&キャプテンってユニットを組んで歌手活動。昔懐かしいスターへの登竜門である「スター誕生=スタ誕」でグランドチャンピオンになった彼女。

しかし、彼女の才能は彼女を一歌手であるだけに留めてはおきませんでした。女優として大河ドラマにも出演し、その後ドキュメンタリー番組のレポータとして活躍したり、海外に進出。特にイタリアに造詣が深い彼女、エッセイストとして本も出版。と、まあなんとも多彩な才能を発揮し続けてるわけですね。

今回彼女が歌手として初めて世に出たときの記念すべき歌の数々が、ベストアルバムとしてCDになりました。20曲も収録されてて、購入前にネットで試聴できるのが嬉しいですね。「恋の免許証」なんて、現在のアラフォー世代にはきっと懐かしく響くでしょうね。全てがあの古き良き80年代の名曲と言っていいでしょう。昭和の息遣いが聞こえてきそうな、平成生まれの若い世代の方たちにも昭和の情感を知る上ではまたとない曲の数々だと思いますよ♪
pic1.jpg

お父さん、お母さん達の青春時代の息吹がこのCDに詰まってます!



もっと彼女を知りたい!と言う方、読書の秋でもありますし、エッセイストとしての彼女の横顔を「MAMIKO トリノで逢いましょう」から探ってみては?

pic2.jpg

PageTop

「デコメキング」で無料デコメをGETしよう♪

これはいいなって思ったのがデコメキングならデコメが無料で取り放題ってところですね。無料だからそんなにたいしたことは無いのでは?なんて思ったら大間違いです。サイトをみてもらえば分りますが、絵文字、顔文字、イラストやお笑いなんてのもあって、メールをもっと楽しいコミュニケーションツールに変身させるには十分過ぎるほど豊富なコンテンツです。今日はその中で私のお勧めを紹介しちゃいますけど、日本でも最近?かなりアメリカの文化を取り入れるようになった。英会話スクールなんかでも毎年やるんだけど、そう、この時期っていえばもうそろそろハロウィンですねぇ♪

このデコメキングの中にもハロウィンを特集したデコメがかなり多く出揃ってます!

デコメ特集/ハロウィン

これはいい!今年また仮装パーティを催すならこれでみんなの参加を促したいな。多分季節ごとに新しい特集デコメが出てくることでしょう。デコメキングから目が離せなくなるかも♪

PageTop