十兵衛日記



PageTop

自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ

自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ、「COSMORAMA(コズモラマ)」のご紹介です。こちらでは海外、そして国内の有名ブランドのファッション雑貨を数多く取り揃えていてサイトでウィンドウショッピングするだけでも楽しくなります。しかも今なら「AUTUMN AND WINTER ALL 40% OFF SALE」を開催中なんです!英語が得意ではない人のためにもうちょっと噛み砕いてお伝えすると、「秋冬物四割引セール!」って事。

この機会に気になってたブランドを手に入れておいたほうがいいかも・・・・・
私なら数あるお勧めブランドの中でもrepettoのワンストラップパテントパンプスが欲しい!
黒でキュートなパンプスってなかなか気に入ったのが見つけにくいんですよね。これならどんな服にも似合いそう!買っちゃおうかな?

そんな魅力ある商品を扱っているCOSMORAMAさんですが、サイトの魅力はそればかりではありません!特筆すべきはサイトの中に設けられたスペシャルトピックスと言うコンテンツ。
業界の方でなければ知らないような貴重な情報盛りだくさんです♪

その中の「CREATIVE PEOPLE」、この第1弾は、インテリアカンパニーIDEEをクローズアップしています。住む空間に美をもたらす商品を扱ってるようです。やはり部屋の家具とかインテリアって同じ値段でも選ぶ人のセンスでよくも悪くもなりますから、こういうのを見て研究しておくといいですね♪




PageTop
