十兵衛日記



PageTop

エステと言えば

こうして記事を書いていてエステ関係の話って言うと最近はブライダルエステとかたるみしわの治療関係のエステに関することを良く書いてる気がします。今回はそんなエステの王道の中でもお肌専門のエステサロン、シーズラボさんのご紹介をいたします。こちらのサイトで施術風景を見せてもらったんですが、とにかく切らないとか注射針無しとか、安心感たっぷりの内容でした。例えば皮下脂肪を取るのでも切らないで吸引できたりするんですね。流石です。

この技術、そして安心感は分ってみれば納得なんですが、こちらのエステってメディカルエステって言う位置付けになるんだそうです。ちょっと聞きなれない言葉ですが簡単に言うとお医者様がサポートしてるとの事。高い技術と安心感もうなずけますよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めての中出しカラオケw

毎メールに自分のあそこ画像送りつけてくる変態OLに逆エンジョでかってもらって、カラオケいってきたwww 店員きてるのに普通にフェラしてるし、マイクであえぎ声拾うし爆笑www
 それで39万くれるし仕事あほらしwww

http://mPb-.karokaro.net/XwOpX.html

サヨウナラ☆オナホール | URL | 2009年01月11日(Sun)02:10 [EDIT]


