十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

Wannabe(ワナビ)

ネットショップの店長さんの仕事って、思うに宣伝活動がその数割を占めてるんじゃないかなって思う。店長ブログ書いたりメルマが発行してるところはその原稿を書いたりと。それは昨今企業ブログでも同じ事がいえると思う。お店や企業にそういった文章を書くのが得意であるとか好きって人材がいれば楽でしょうが、そうでない場合、あなたも私もスカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)を通してブログを書くだけでスカウトされる可能性、日毎に大きくなってるかもしれない。このワナビは普通の求人情報以外にもそんな魅力のある転職サイトだったりします。

ところで私の得意分野を書かなければいけないのですが、根がオタクっぽいところが有りますので、ゲームやアニメ、マンガの話をさせたら、そんじょそこらの人間には負けない質と量の話題を持ってると自負しています。こんな私にもスカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)なら仕事みつかるかな。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

