十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

固定電話、あなたの生活ではどんな時に使う?

最近の若い人たちは固定電話を持たないようになってきてるって聞いたことがあります。確かにあの電話の権利みたいなのが結構お高いですからね。ウチには昔から固定電話ありますので、実はケータイよりもこっちの方を多用しています。特に私が固定電話から電話をするときというのがこれまたケータイと関係があるのですが、友人からメールが来たときですね。私苦手なんですよね、メールを打つのが。そんなときはケータイでメール確認後固定電話から電話します(笑)。

ところで今回、固定電話料金をまとめて安くする「プラチナ・ライン」と「世界割」というものの存在を知りました。これに加入すると更に電話料金が安くなる。驚いたのは世界割。アメリカへ一分9円って安さ。親戚夫婦がシアトルにいるのでこれに加入したら結構かけまくるかも?
電話料金
電話料金 携帯
国際電話
国際電話 携帯
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

