十兵衛日記



PageTop

成長障害を治療で克服「ノルディケア」

ノルディケアという非常に有意義なサイトを発見しました。今成長期のお子さんの親御さんも、これから親になる若い世代の方にも是非読んで欲しいですね。こちらのサイトで子供が低身長であった場合の対処法が良く分かりました。そして成長にはホルモンが大きな役割を果たしてるんですね。不幸にして子供が成長障害であったとしても医師の治療を受けることで治すことも可能なのであきらめないでください。

そして私がもっとも参考にしたいなって思ったのが「お子様の成長でお悩みの方へ」と「すこやかに育つ環境とは」ですね。特に後者の環境についてですが、食事はバランスを考え、良く睡眠をとらせること。これくらいは分かってたつもりですが、例えば最近流行してる育児放棄などで愛情が不足したりすることや、ストレスからもホルモン分泌が悪くなり成長障害につながるということ。やはり子供は愛情一杯で育てたいものですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サービスエリアでヤッてきたwwww

今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

http://WMx.sersai.com/8h-F.html

前ばりたかふみ | URL | 2009年05月06日(Wed)02:50 [EDIT]


ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ありえねぇぐらい儲かるww
http://cham-news.net/00/0wdmx3l/

きりひと | URL | 2009年05月06日(Wed)03:21 [EDIT]


