十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

国内最大級のICANN公認ドメイン登録サービス ドメイン取るなら『お名前.com』

なぜドメイン取るならお名前.comなのか?ふつつかながらも自分でもしばらくしたらホームページを作ってみたいと思ってたところなので、こうした話題には非常に興味があるんですね。

ちょっと話はそれるんですが、どこかの首相が「金が無いなら結婚しない方が良い」って言ってたみたいですけど、なるほどと思える今日この頃。やっぱりお金が無いと世間一般から信用とか尊敬を受けにくいみたいな発言もされていましたから、その辺をこのドメイン取得って事例にむりやり当てはめてみると、このドメインがサイトの住所とするならば、サイト自体は一軒の家って考えて良い。その住所が安いアパートなのか、それとも豪華な一戸建てなのかって事で信用度も違ってくるっていうのは強ち間違えでも無いでしょう。

お名前.comのサイトをみると、このドメインって種類によってはかなり安いものがある。今まではCOMとNETくらいしか無いんだろうなって思ってたんだけど、かなりの間違い。お客様の声でこのお名前.comのどこが気に入ったのか、パーセンテージで示されていましたが、その中にドメインや機能の充実っていうのが高い位置を占めていました。とにかく豊富。40種類とかあるし、なんと漢字や平仮名なんかのドメインも取れるって言うのは知りませんでした。中には海外のドメインもあるんですねぇ。

サーバーと一緒に契約すればドメイン1円なんてキャンペーンもやってますし、もう迷うことは無い、私ならドメインとサーバーまとめてこちらで契約ですね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

