十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

ペットクスリはアジア最大級ペット医薬品通販ショップ!

ノミ・ダニ に フロントラインって言われてもちょっとピンと来ない私。こんな私はきっと飼い主失格かも。フィラリア 薬は、ハートガード(カルメドック)って事すら知らなかった私は、もしかしてペットを買うこと事態が罪悪かもって思うようになってきました。犬を飼ってますけど、考えてみれば彼の健康って私達飼い主しか守れないんですよね。それなのに散歩にも最近は連れていかず、飲み水も何日も替えてない有様。

これじゃいかんでしょう。と思いながら、「ペットくすり」のサイトを見てたわけですが、ここなら物臭の私でも簡単に良質なペット薬品が購入できそうだなって思いました。そのまま犬の基本のしつけなんてページもぼんやりと眺めてたんだけど、愛情を確立する、獲得するにはちゃんとした躾と信頼関係を時間をかけて構築しないといけないんだなって思ってきました。躾自体は別に複雑だったり高度なことじゃないんですね。命令とご褒美。そういえばご褒美なんてあげたことなかったな。ドッグフードだけ上げとけばいいだろうって思ってた自分が恥ずかしい。

犬だってやっぱりたまには違ったものが食べれたら嬉しいものね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

