十兵衛日記



PageTop

「Digipri年賀状2010」2010年の年賀状はDigipri(デジプリ)に おまかせ!

本当にお任せしたいのが毎年の年賀状。特に宛名を書くって作業が面倒すぎる。良いソフトとプリンターでも買えば自分でできるんでしょうが、それよりもプロに任せた方がキレイだししかも初期投資を考えると安く感じる。更に言えばDigipri年賀状2010なら見てるこっちも楽しくなるくらい豊富な図柄が揃ってますね。そして普通のイラストを印刷したものだけでなく、デジプリならお好きな写真を使って楽しい年賀状を作ることもできるんですね。毎年の年賀状の文面、もう見飽きたって人も多いはず。そして写真だけじゃなくてフレームって言うかテンプレートもかなり多いから見て楽しい年賀状を作れます。

来月六日から受付開始のようですが、24日までに注文すればかなりお得みたい。抽選で当たるプレゼントもかなり豪華ですよ♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

