十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

アロマコスメ rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム

今日は商品紹介って言うよりも、ちょっと変わった趣向。アロマコスメ rinRen(凛恋)っていうソープとミスト。この商品ですけど、今後の女性の美しさをはっきりと見定めて作られてるみたいですね。「凛とした潔さと品格を持ち人や物を愛し恋する人」っていうのが基本理念にある。うーん、どこかの政治家に使用してもらいたいもんだ。これともう一つ、やはりオーガニックですとか天然素材にこだわったrinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記 私にとって必需品。サイトでは保湿、そしてUVケアに優れてる。原料はシアっていう木の実なんですね。赤ちゃんから大人まで安心して使えるのが魅力かな。この商品を実際に使用した方たちが自身のブログでその使用感を書き競っていました。

やっぱり体験談って言うのはすごく説得力ありましたね。rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記 天然成分100%!ナチュラルアロマコスメという記事が一番気に入ったかな。タイトルに天然成分100%を持ってきただけでもかなりのインパクトですが、クリームの方がべたつかず、それでいてしっとりしてるって言うのはまさに体験者しか感じ得ないとこでしょうね。清涼感のある匂いっていうrinRen(凛恋)、そのサラサラ感がよく分かった記事。ソープの洗い上がりのすっきり感が伝わってくるようでした。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

