十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

ANAアメリカン・エキスプレス・カード

もう既に10年以上前、いや、もっと前かもしれないですが、少し景気が良かった時期に海外旅行に嵌ったことがある。その時はじめてクレジットカードを作ったけど、あまりポイントやらそういったことは気にせず使ってました。ANAアメリカン・エキスプレス・カードを知るまでは。これ、海外旅行が好きって私には非常に魅力があるカード。所謂マイレージカードとクレジットカードが連動してるって感じですね。ANAの飛行機は海外の航空会社より若干高めだけど、入会1000マイル、プラス2000マイル分のポイント、毎年1000マイル・・・それにANAの飛行機を利用した場合のマイレージ、ホテル、買い物でもポイント=マイルがつく。一二年で無料航空券に手が届きそうな気がしました。

もう一つの魅力、私はビジネスクラスなんて乗らないけど、今抽選で32人にそれが当たる。早速キャンペーンページを見ました。多分このカードは手に入れることでしょう。ところでこのページに英語クイズがあった。ゲーム感覚で単語を作るんですがちょっと難しい。閃きと柔らかい思考が無いとなかなか高得点は期し難い。海外通を自称するならもうちょっと勉強せにゃいかんなって反省しました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

