十兵衛日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

乳がんに対する考え

乳がんに対する考えですが、かなり自分自身甘く考えてたなって思います。手術すれば簡単に治ってしまうようなイメージをどうして抱いたのか知らないけど、他の癌よりは助かる確率が高そうってぼんやり考えてました。でも最近になって近所でも二人、一人は亡くなってしまったんですよね。やっぱりどんな病気でもそうだけど、早期発見そして治療って言うのが欠かせない。食が欧米化してからやはりかなり多くなりましたからね、大人になったら年に一度は乳がん検診に行かなければ、自分だけじゃなくて家族にも悲しい思いをさせてしまいますからね。そして検診を受けるならやっぱり乳腺外科とかいった専門家にみてもらうべきでしょう。もちろんクリニックもハイテクな機械を備えたところって言うのがいいですね。ベルーガクリニックさんってかなり有名ですが、こちらのサイトでかなり興味を持ったのがその機械の精度ときめ細かい配慮です。普通のマンモグラフィとかじゃなくて、かなりハイテクな物らしい。そして配慮って言う面では医師以外は女性の看護師さん。これなら恥ずかしくないですよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。