FC2ブログ

十兵衛日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

むかしながらのしおうがいってどうでしょう?

うがい、そして手洗い、あるいはマスクって言うのが風邪やインフルエンザ予防の基本となることは誰も異論をさしはさむ余地は無いものと信じますが、むかしながらのしおうがい、このうがい「食品」には脱帽ですね。そう、薬品ではなく食品。ですから無理やりって訳ではなく、お料理にも使える。そして!この商品が海洋深層水の塩とニガリから出来てることを思えばきっと納得でしょう。これを贅沢にもうがいに使う。その感想・・・は、私まだ使ってないので、体験記 かぜ予防には、しおうがい!ってタイトルの付いた記事を読んでみた。ブロガーさん自身が体験してるからその説得力は抜群。なるほど!塩でうがいってことで、多分そこにこだわったんでしょうね、何も添加物が入ってない、だから無添加食品とかに気を使ってる方には最適でしょう。薬品独特の香りも無いってことで子供でも安心して抵抗なくうがいしてくれそうってこと。

うがい以外にもスプレー式の方で、おにぎりに味付けなんて時は確かに最適な塩加減を実現できるだろうなって思いました。うーん、私も「おにぎりの味付け、インフルエンザ 風邪対策にしおうがい」って感じで購入したいです(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。