十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

外で、深呼吸できる春に。

外で、深呼吸できる春に。このキャッチから感じられるのは、多分私を含めて家族が全員そうだからなのかも知れないんですけど、やっぱり花粉症対策って方に頭が働いてしまいます。私の春の健康対策はまず花粉症対策って行っても過言じゃないんですよね。昔は花粉症なんて言葉もあまり一般的ではなく、スギ花粉の飛ぶ季節になると目が痒くなったり、なんとなく風邪をひいたような症状で、一日中ボーっとしてる感じが続いてました。明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌のあたらしい力には、その辺のことはもちろん明言されて無いけど、なんとなく私のこの花粉症体質を改善できるか?って期待を持ってしまいますね。普通乳酸菌って加熱処理をしないようなんだけど、この商品はその辺の常識も覆した新商品だそうです。
syou.jpg

そう、乳酸菌の力って、実は多岐に渡るみたいなんですよね。何といっても数千種類ある乳酸菌。その中には整腸作用だけでなく、人間のアレルギー緩和に一役買ってくれるものもあるんだとか。花粉症に限らず出来るだけ薬品を避けるっていうのも今後の健康対策には必要かな。そういった意味でサプリメントで体質改善もこの春考えてみたい課題です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

