十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

乳がん検診を受けるなら乳腺外科のある「ベルーガクリニック」

乳がん検診をベルーガクリニックで受けるのが何故よいのか?こういったことを考える時にはやはり他の診療機関との比較をしてみるのが一番分かりやすいでしょうね。ベルーガさんのホームページには「PBCシステム乳がん検診と他の乳がん検診の比較」という表があって、自治体、人間ドッグのオプション検診、そして他の乳腺専門のクリニックとの比較がなされてます。

それを見ての私見を言わせて貰うと、私の基準から見て満足な検査が出来るのはどうやらその他の乳腺専門クリニックだけだなって感じ。そこでベルーガさんとその他のとこを入念に比較してみると、まず費用面で二万以上もしてしまうその他のクリニックよりコストパフォーマンスが優れてる。さらにその他のクリニックでは乳腺科の医師であっても、乳腺外科に携わってるかどうかまでは分からない。かなり少ないそうですからね。

検査の仕方、機器の性能もベルーガさんの方が一般の専門クリニックより丁寧且つ高精度って事が見て取れました。こうして考えると、結論はベルーガがかなり良いって事になりそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

