FC2ブログ

十兵衛日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「センスエピ」で、夏までにツルツルの艶めき肌へ♪

タイトルからすると、サイトやカタログで見た私なりの家庭用脱毛器 センスエピの紹介って思うかも知れませんがそうじゃありません。企業の作った文章に対する感想などではそれ以上に皆さんにためになるアイデアをひねり出すってかなり至難の業ですからね。今日はこれを体験して、しかも自身のブログに綿密なレポートをしてくれてるブロガーさん4人の記事を読んでみました。その感想なんですけど、ユーザーだからこそ分かること、気づいた事っていうのが書かれてて良かったです。

気に入った記事はといえば「柚子ちゃん」さんによる家庭用脱毛器「センスエピ」体験記 目に見えて効果を実感

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8

これら八つの連続記事でしょうか。一番良かったのはなぜだかこの機械がちゃんと作動してくれない時の原因とかを考えて書いてくれてたところでしょう。これって黒い色にだけ反応する特殊な光を肌に当てて脱毛するらしいのですが、肌の色が茶色?とかになるとエラーで作動してくれないとかあるみたい。ブログ主さんのアドバイスもありましたね、日焼けしないようにって事。それ以外にもこの機械をちゃんと肌に密着させておかないと作動しないっていうこともあるようです。熱くはないとはいえ、最初はやっぱり怖いですからね、光さえ当たれば良いのだろうと素人判断しがちな私はきっと怖がってちょっと離して使用してたかも。

他の皆さんもそうだけど、レポートでは腕のムダ毛が中心になってました。でも柚子さんは大胆にも腋毛にも挑戦してたんですね。腕よりは効果が出るのが遅かったようですが、ちゃんと生えるスピードは遅くなったとか。出来れば脇の状態も写真に撮ってくれたら満点かな(笑)。なかなか恥ずかしくてそうは行かないでしょうけどね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。