十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

限定商品が魅力だね、オンラインセレクトショップのau one la Select!

スタートからかなり飛ばしてるなって感じを受ける、かなり元気のいいショップがあります。限定商品がかなり魅力なKDDI直営 オンラインセレクトショップ「au one la Select」。今回特に紹介したいのが生活に大きな便利を与える小さなグッズ、「au one la Select」だけの限定商品「マイクロバック」ですね。

micro.jpg

小さいけど、使い方を割り切れば便利この上ないです。手ぶらでお出かけしたいけど、やっぱり社会人としてはちょっとしたものは身に着けてないと不安ですよね。使い方は自分次第だけど、使い方の例もサイトで紹介されてますから参考にしてみてください。名刺と鍵と携帯とお金!これくらい入ってしまえばバッグの中の小さなバッグとしても活躍してくれそうですね♪

今やってるのは勿論これだけじゃないんです。特集ですけど、5つのブランドと協力しての企画もやってるんですね。特に気に入った商品、企画ですが一生モノのステンレス鍋「CRISTEL」
携帯の方はこちら

これかな?CRISTEL、フランスのメーカーみたいだけど、au one la Select限定のセット商品を企画してくれてます。一生モノならば多少高くても投資する価値はあるよね。良いナベで作った料理ならその出来栄えも割り増しって事になるだろうし、一生イマイチな料理で我慢してしまうか、少しでも美味しいものを食べられるかはもしかしたらナベ次第かも?セット販売のほかに全員にクリステルレシピブック(93レシピ)が購入者全員にプレゼントって企画もいいですね。まさにau one la Selectならではって特集に相応しい企画です!
image2_20100617232543.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

