十兵衛日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オンライン外国為替証拠金取引なら「Market Link(マーケットリンク)」でしょ

あまり得意でないことには自信をもってお勧めすることの少ない愚直な私ですが、素人の直感としてお目こぼし頂けるなら外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」は感覚的にいいんじゃないかって思うんです。こちらで採用されてるシステム、いわゆるチャートを表示したりとか、売買の取引をするものが視覚的に非常に見やすいらしいって事と、初心者でも簡単に操作できるものでありながら、金融のプロである世界の銀行100以上もが同じシステムを使ってるからっていうのが一点。

システムの特徴はサイトに詳しいですが、リアルタイムって言葉がぴったりだなって思うのは1000分の一秒単位でレートの推移を把握できるってこと、また従来は切り上げや切り下げされてた下位の単位まで表示してくれる透明性ですね。デモ口座でシステムになれる練習をできるのもいいかなって思います。

そんなマーケットリンクですが、もう一つの魅力がキャッシュバックキャンペーンですね。口座開設後でも随時魅力的なキャンペーンがあるみたいだし、今現在ですと新規口座開設に夜キャッシュバック、そしてご友人紹介キャッシュバックはこのFXの話題を書いてて初めて見るものでした。紹介者にもご友人にも両方6000円のキャッシュバックがあるというのはかなりうれしいですね。
banner_20100627151908.gif

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。