FC2ブログ

十兵衛日記

セゾンカードの永久不滅ポイントにアメックスの機能!

なかなか素晴らしいニュースです。セゾンカードにセゾン・アメリカン・エキスプレス・カードが登場しました。これにより海外のショッピングが更に楽しくなること請け合い。なぜなら海外ショッピングだとこのセゾンのポイントが2倍貯まっていくから。

その上で今回はアメックスの魅力をもう一度考えてみたい。最早クレジットカードは支払いをするって機能だけではないですね。ざらっと紹介しちゃうけど、アメックスなら旅にとにかく便利な機能が満載で、例えば海外で日本語によるレストラン予約が出来たり、帰国して空港からスーツケースを無料で自宅に運んでくれたり、空港ラウンジサービスが無料だったり・・・・と、とにかく嬉しいサービスばかり。

そんな中私が特に注目したいのが空港ラウンジサービス。アメックスってそのカードデザインも優れてて、持ってるだけでもステータスを感じさせてくれるけど、空港ラウンジで待ち時間をゆったり過ごすなんて、今までのせかせかした旅行が一挙にラグジュアリーなものに変わってしまいそう。空港で同じ時間を過ごすにしても、大勢の一般客とちょっと違う場所でリラックスできる、それだけで気持ち的に豊かな感じになるものね。しかもこの空港ラウンジサービスですが、世界の主要空港はほとんどOKでしょう。なんと600以上もの空港でこのサービスが受けられるんだから、今までは早く目的地に着きたいってばかり考えてて空港は単なる通過ポイントとしてしか考えてなかったですが、空港で過ごす時間も旅の一部と考えたらその価値の高さはかなり大きいと思う。プライオリティパスのあるアメックス、今度の海外旅行前にはぜひ作っておきたい一枚です。

また、今ならセゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーンやってます。この機会に素敵な自分だけのサイン、ねらっちゃいませんか?

ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード




スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月07日(Wed)03:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月04日(Mon)12:27 [EDIT]