FC2ブログ

十兵衛日記

ひ弱な僕ちゃん

この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarriに投稿

はっきり言って彼女いない歴3●年です。その原因として考えられるのは、16歳のころ脊髄の病気の後遺症でスポーツが何もできない体になってしまい、それ以降、夏になっても海やプールで泳ぐことも無く、冬になってもスキーをやることもありません。仕事仲間や友人はやる人が多いのに。また、職場に野球のチームもありますが、やはり所属していません。相手(異性)からみても多分、このようにスポーツもろくにできないひ弱な者には目向きもしたくないのだと思います。

このような人間でも結婚相手が見つかったという例はあるものでしょうか?スポーツができないかわりに楽器演奏の趣味をもっています。車の運転もできマイカーももっています。また、社会人になって10年以上経っていることもあるので、自分ではいつかきっとみつかると信じてきましたが、それはもしかしたら無謀なことなのか?夢物語なのか?とい う不安感が年を重ねるごとに襲ってきています。

やっぱりあれですかね、ルックスでカバー?
今結構本気で整形を考えたりしてます・・・・ 笑わないでね・・。
スポンサーサイト



PageTop