十兵衛日記



PageTop

仕事が忙しい人・・羨ましい・・

今はなんか、自分でもなにやってるのかわかんないくらい仕事少ないです。入社当時はこんなに暇なことはなかったのに、上司が変わるたびに仕事量がどんどん減っていきます。仕事を探しても全然ない、上司も暇を持て余してるなんてこともしばしば・・・。

かと言って私用やネットで時間を潰すと嫌味を言われまくるし、私だって好きでやってるんじゃないのに。その日やるべき仕事は全て終わらせてからどうにもならなくて、ネットで社会保険や仕事に関するサイトを仕事に役立つよう見ていても気に入らないみたいです。デフラグ中もゲームだと思っているみたいだし・・・。

PCの知識がにわか程度なので説明しても理解してくれません。暇なことほど辛いことはないです。1日長いし息苦しいし・・・。
毎日忙しい人が仕事にやりがいありそうで羨ましいです。
仕事
一般人ライターの記事が集まるメディアです。

この記事はブログルポの仕事特集の依頼により執筆しました。

PageTop
