十兵衛日記



PageTop

自毛植毛ってどうかな?

あまり言いたくなかったんですが、実は最近すごく抜け毛が増えてきました・・
なんか毛が細くなってきたり・・たまに毛根に白いフケの塊みたいな物がついてたりするんですがこれが原因なんでしょうかね・・・?

家族は父親は50超えてますが薄くないです、母親はなぜか女性なのに薄くて、兄と弟もいるんですがどっちも薄くなりそうな気配がありません・・・なんで自分だけ抜けるのだろうかと日々悩んでます・・・

さすがにこの歳でハゲたくはないんで・・
それと抜け毛が気になりだした頃と同時期に、毎日飲んでた牛乳を飲まなくなったとかそんなことまで気になってしまいます。薬は怖そう出し、カツラまでは考えてないので、ネットで知った自毛植毛、これってなんか良さそうなんで、これ以上不安が続くようなら相談してみようと思います。
自毛植毛
植毛ならNHT梅田クリニック
この記事はブログルポの自毛植毛特集の依頼により執筆しました。

PageTop
