十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

子供に英会話!

さてさて、私自身はあきらめてますが、その分、子供に期待をかけております。

ウチの子供は1歳6ヶ月で、今のところマザーグースのビデオがお気に入り。 歌に合わせて踊ったり、片言で歌のまねしたりする段階です。
カードリーダも興味津々なのですが、カードを折り曲げてしまうので
使うのを躊躇しています。(でも使わないのももったいないよね…)
お子さんがこのぐらいの年齢の頃、皆さんはどんな教材を使ってましたか? 私は高校の頃までは、テープ教材なんかやってましたが・・やっぱり挫折・・

で、私の話はどうでもいいんですが、ウチの子、親の欲目ですが、英語の才能あり!とにらんでます。そのうち子供英会話スクールに入れようか?なんて画策中です♪早い方がいいもんね。
英会話
英会話教室を探すなら英会話教室ガイド

この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト

PageTop
