十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

人材紹介

人材紹介サービスってご存知ですか??皆さんも転職を考えたことさえあれば、聞いたことくらいはありますよね。ではこの人材派遣サービスっていったい何をしてくれるんだろう??そう思ってみると、私にもなんだかはっきりしません。ネットで調べたらどうも、派遣会社とはちがったサービスのようですね。テレビで派遣労働者の状態とか、彼らを使っている派遣会社(大手)が最近も問題になってますね。ああいうニュースみると、どうも私としては「派遣会社だけは・・・」って引いてしまいます。

もし転職するなら、絶対正社員!ですから派遣でってチョイスは私の中には無い。

では、どうやって探すのか、ハローワーク、情報紙・・・ん?
人材紹介!!

もう一度よく調べると、このサービスって求職者と企業をつなぐパイプ役。しかも登録料が求職者から取られることはごく稀!

これは利用したいですね。特に正社員志望のかたには登録必須のサービスではないでしょうか?
人材紹介

人材紹介会社 一括登録サービス(無料)
この記事はブログルポの人材紹介特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト

PageTop
