十兵衛日記



PageTop

自然回帰リフォーム

私は気のぬくもりが大好きな人間ですが、かといってログハウスをもう一軒買ってにすめるほどお金はございません。

それどころか現在は一戸建てに住んでる訳でもないですが、たとえばマンションでも部屋の中をログハウス風にリフォームすることはできないかなって考えた事はあります。

一度、見積もりっていうか問い合わせたところでは、最近のクロスなんか結構自然素材を使ってる物も出ていて、「木」を使わなくてもログハウス風の雰囲気を出せるそんなリフォームもあるそうです。

今度本気で考えてみます。でも管理人がなんていうのかな・・

PageTop
