十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

自力でデータ復旧しました・・・

新人社員がやってくれたときの話。わが社のコンピュータはなんだか知らないけど全てが連動してて、一つのコンピュータで問題が起こると、その他のコンピュータまでおかしくなるって感じでした。

新人君にOJTで教えてたとき、ちょっと目を放した隙になにやらやってくれたようです。事務所中から一斉に大声があがり、後は私と新人君が右往左往してるばかり・・結局新人君が何をしたのか、私には分かりませんでしたが、その日打ち込んだデータが全て飛んでしまった事があります。

今ではシステムが変わり、自動でバックアップを取る仕組みに変わりましたが、あの日はホント徹夜でデータ復旧に取り組みました。
データ復旧
ハードディスク等のデータ復旧・復元ならData119へ!
この記事はブログルポのデータ復旧特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

PageTop
