十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

リフォーム

リフォームを進めていく上で、大きく3つのことについて、私自身が考慮する必要があると思っています。1つは住まう歓びのある空間、感じる空間、心を開放する空間を創造すること。1つは地球環境、周辺環境、社会環境などへの配慮をすること。もう1つは建築の安全性、耐久性を熟慮することです。そして、おおよそ方向の違うこれらのことを優れたバランスで、簡単なしくみで、サラリと出来上がった住まいを常々造りたいと思っています。 とは言え、私は考えるだけで、実際施工するのは業者さん。私のイメージを忠実に伝えるには・・・・絵を描くしかないかな??
スポンサーサイト

PageTop
