十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

英会話はリズム!

アメリカも広いですからね、地域によって彼らが話す英会話もかなり違うわけなんですが、私がいたシンシナッティエリアの英語ってね、多分、

北海道、茨城、栃木弁の方に向いてそうなイントネーション♪

ほんとなんですよ、語尾が上がったあの独特の感じ、そう!これは「北海道弁だ!!」って思い、自らの英語に自分なりの北海道のリズムというかアクセントを付けたところ、友人から、

「大分インプルーブされたな・・」

ってほめられました!英会話はリズムやアクセントをちょっと手直しするだけで、上手くなったように聴かせることが出来ますよ!
長期滞在するような方はその辺も現地人に真似てみたらいいかも♪
英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOEIC攻略ならこのページ

例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」と言ったらあなたは信じますか?英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします!※ご注意!このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにもTOE

ビジネスで英語が必要ですか? 2007年11月20日(Tue) 19:04


