十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

酒 通販

お酒って言うと、私は基本的にチューハイしか飲みません。今回、酒 通販ってテーマだったので、通販でいくら位なのかちょっと調べてみました。

因みに私は近くのスーパーで買ってます。一番安いのがヤックスなんですが、だいたい350mlの缶で120円くらいでしょうか?

しかし!ネットで税・送料込み2930円・24本っていうのがあった。
これだと、わざわざスーパーに出向かなくてもほとんど同じ値段・・

うーん、なるほど、これからお酒もネットで買うって時代になうかな?
結構重いんですよね、私の場合散歩がてら一キロ歩いて買いに行くので、5本も買ったら帰り道がきつい。

ますます家から出なくなりそうな予感・・・・
酒 通販

圧倒的な品揃えのお酒の通販サイト
この記事はブログルポの酒 通販特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

PageTop
