十兵衛日記



PageTop

バイク買取査定

バイクには乗っていましたが、私が実家にいない間に弟が勝手に友達に譲ってしまったのでバイク買取査定って経験はありませんね。本当に、こんなサービスがあるんだから、しかも私の所有物なんだから一言相談して欲しかったですね。マシンは初期型のFZ250。当時バイクとしては考えられない1万回転を誇るバイクでした。バイヤーズガイドでもだいたい20万はついてたのになぁ。ほんと、いまさら返せとはいえないし、実家にいたらきっと売らなかったかもしれませんね。バイクって、乗らなくても側にあったらいいもんです。若い頃を振り返れますしね。

PageTop
