十兵衛日記

スポンサーサイト


PageTop

贈って喜ばれたギフト

ギフトと言えば、今年の母の日に「低反発フィットチェア」をプレゼントしましたって話は以前にしましたが、その後、

今度は、「敬老の日に祖父母にプレゼントしたいです♪」
って書いてしまったので有言実行しました(笑)

体の形にぴったりフィットしてとても快適だそうです。座椅子って、どれくらいか使っていると、じきクッションがへたってしまい、捨てなければならなくなるのですが、この座椅子は素材がしっかりしていて長持ちしそうです。

本当はソファを探していたのですが、場所的、大きさ的に二の足を踏んでいたところ、この商品を見つけました。当初の予定とは多少変わってしまいましたが、ゆったりできそうですし、

せっかくだからカバーもセットで買えば、もっと長持ちさせられそうだし、色を変えるとお部屋のイメチェンのときにも便利ですよね。
ギフト

ギフトに最適な品々を取り揃えています。-wishlist.co.jp
この記事はブログルポのギフト特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

PageTop
